ウェブショップ楽天世界において、東北の期待企業に選ぶ

ねこ好きに人気のお店「キャットランド」。
期待ウェブショップ楽天世界において、東北の期待企業に選ばれました。
プランテルEX
キャットランドから紹介する物は、お店でまかなうねこタワーの中でも人気が高い「据え置き構図のスリムなねこタワー」だ。
ちゃんかく屋根のマイホームが特徴的な、おしゃれでかわいいねこタワーだ。
ちゃんかく屋根の望ましいお家では、ねこは寝ることもできますし、穴場として遊ぶこともできます。
事前だけではなく一部分にも入り口がある結果、換気も思い切り快適だ。
住宅の屋根は簡単になくすことができる結果掃除をする時にも便利です。
ねこタワーのトップには、U言葉構図の寛ぎベッドがあります。
最高峰良い近辺でねこがのほほんと寛ぐことができます。
スロープ部分には詳しい段差をつけて、子ねこも高齢ねこも登りやすいようになっています。
柱部分はあちこちで爪とぎができるようになっているため、遊びながら爪とぎができてねこも快適だと思います。
据え置き構図の場合、リライアビリティを心労しますが、土台部分の厚みがしっかりとあってぐらつきにくい編成なので、ねこを安心して遊ばせることができます。

物体積は、エリア75cm*奥行54.5cm*高さ172cm。
マイホームの内寸は、エリア23.5cm*奥行19.5cm。
耐ウェートは、棚板はじめ枚程度10kg、U言葉構図ベッド10kg。
行動基準は、ねこ2匹だ。
色は3部類あります。
ベージュ、ブラウン、ホワイトだ。
自分のホールによって選べる結果便利です。
税込み売値は、6,980円だ。